もうすぐクリスマスが来るからくぱぁっと開いてみませんか♪

本気汁が襞の間を流れて行きます♪ クリトリスがはずかしげに顔を出します♪ もうすぐ冬ですね♪ ちょっとオナってみませんか♪ ローター当てて気持ちよさを運んで来ました♪ どこかの男が乳首を弄りに来ました♪ もうすぐ冬ですね♪ ちょっとくぱぁってみませんか♪

春といえば新しい出会いの季節。入学や就職で環境が変わり、これまで面識のなかった新しい人や物との出会いがある。「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」も環境が大きく変わり新しい出会いに満ちた話なのではあるが……。実の姉に性的虐待を受ける女装が似合う主人公が家出をする。親切な女の子に女子寮のメイドとして拾ってもらうのだが……もちろん、男の娘だってことはバレるわけにはいかない。でも、身の周りには自分を同性だと信じるかわいい女の子がいっぱいいるわけで……。





キーワード: くぱぁ, クリスマス

2012年10月27日 03時12分