あれもほちぃ♪これもほちぃ♪もっとほちぃ♪もっともっとほちぃ

まんこには夢がある オナニーじゃ満たされない♪ まんこには夢がある ヒクヒクするような♪ ぱっくり剥きだしでも いい気になってるんだ♪ 奥を突かれるその日まで夢見心地でいるよ♪ あれもほちぃ♪ これもほちぃ♪ もっとほちぃ♪ もっともっとほちぃぃぃぃぃぃぃぃいいい♪

理性をかなぐり捨ててまんこの夢をかなえた女……「不良にハメられて受精する巨乳お母さん~イキ地獄に堕ちた家族のゲーム~」のお母さんもそんな1人かもしれない。不良に支配された街に住む気弱な少年と心やさしいその母。明るく快活で子供っぽさを少し残していながらも巨乳の母を不良たちが放っておくわけがない。淫靡で狡猾な罠に嵌められ母の体は慣れていく。本性を剥きだしにし、快楽を求めるようになった母は心も方もすっかりヤンキー化して、息子のことなんてどうでもよくなっていく。息子の前でセックスしたって平気に。



2012年10月29日 03時16分