文化祭で頑張ったご褒美に豊満なおっぱいを差し出す女教師

文化祭の目当てはズバリ異性と仲良くなることだ。しかし、中には努力が空回りして、全くモテない童貞男子が出てきてしまう。そんなときに活躍するのが、巨乳の女教師。男子生徒はこのさい歳なんか関係なくなっているので、目の前にあるおっぱいを揉みくちゃにするのだった。

好き好きオーラ全開の妹、素直になれないツンデレ妹、個性豊かな妹たちがかわいくお兄ちゃんを取り合うというのは、妹大好きなお兄ちゃんとしては絶好のシチュエーションではあるが、365人の妹が自分を取り合うとなったら、いくら妹大好きなお兄ちゃんでも……いや、妹の数は多ければ多いに越したことはないのだっ! 「妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~」全校生徒 366人の学園で、365人の妹たちが激しくお兄ちゃんを奪い合うトンデモ シチュエーションのイチャラブADV。学園まるごと“妹づくし”! そして鳴り響く怒濤の 「お兄ちゃん」 シュプレヒコールを、心ゆくまで堪能しよう。

妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~

キーワード: 女教師, おっぱい

2012年10月17日 15時00分