課内イチの美女が鬼上司と不倫してトイレでハメてたなんて…

惚れていた課内イチの美女が上司と不倫していることがバレ、支社に飛ばされてしまった。目撃者によると、残業時間中に社内のトイレで事に及んでいたという。最近、残業しないで早く帰れという指示が出ていたのに、彼女だけ一人残って仕事をしていたのはそのせいだったのか。

50代後半で早期退職をして妻とゆっくり余生をと思っていたところ、急逝されてしまった。今まで家のことはすべて妻に任せていたので、独り暮らしなんてできっこない。それを見かねた息子夫婦は同居を申し出るが、箱入り娘の嫁がオヤジの餌食に……。「ヴァージン・ワイフ、密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~ 」は、絶倫でねちっこい中年オヤジが嫁のバージンを欲棒で突き破るインモラルアドベンチャー。時間を持て余して仕方がないオヤジが嫁の“開発”に夢中になる。
<

ヴァージン・ワイフ、密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~

キーワード: 浮気

2012年10月04日 15時25分