ロリっ娘とHできるソープを合法化すれば少子化もロリ犯罪も解決!

最近は幼女を狙った犯罪のニュースをよく見かけるが、その原因はいうまでもなくロリコン規制にある。COMIC LOなどのロリロリなオカズを失えば、三次元に走るのは当然の成り行きだ。痛ましい犯罪をなくすためにはどうすればいいか。答えは簡単だ。らんぱく工房「合法!ろりソープ 現役●●生が集まる夢の風俗店」みたいに、ロリエッチを解放するべきなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたしのカラダぁ…オジさまのザーメンでべとべとですぅ…♥
少子化が進み、労働人口の減少が深刻になった日本では、労働基準法が改正されて未成年者があらゆる職業に就くことが可能になった。これにより風俗界も一気に若返り活況を呈していた。そしてついに現役JSたちの集まるソープランドが開店したのだ!エッチなことが大好きなロリっ娘たちの一生懸命な奉仕は、ロリコン男たちを狂喜させ、彼らは毎日のようにソープに通い詰めるようになった。ロリっ娘ソープで性欲を解消できるようになった人々は、末永く、幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。


合法!ろりソープ 現役●●生が集まる夢の風俗店
らんぱく工房

●関連記事

無垢なロリぷにケモノ耳娘を実験台にしてたっぷり凌辱種付けせよ

ケモノ耳少女は耳が愛らしくてかわいいけれども、しょせん人間もどきなので人権とかはない。いくらひどいことをしても大丈夫なので安心だ。らんぱく工房の「野生少女テリア 無垢なケモノ娘に強制受胎実験」は、無垢なケモノ耳少女を監禁し、非人道的な鬼畜実験をしちゃうCG集。ハードな内容だけどロリぷに少女はかわいいぞ。

キーワード: 二次元豚, ロリ, 売春, 顔射, パイズリ, 巨乳

2012年10月21日 23時57分