無垢なロリぷにケモノ耳娘を実験台にしてたっぷり凌辱種付けせよ

ケモノ耳少女は耳が愛らしくてかわいいけれども、しょせん人間もどきなので人権とかはない。いくらひどいことをしても大丈夫なので安心だ。らんぱく工房の「野生少女テリア 無垢なケモノ娘に強制受胎実験」は、無垢なケモノ耳少女を監禁し、非人道的な鬼畜実験をしちゃうCG集。ハードな内容だけどロリぷに少女はかわいいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

獣人族の少女・テリアは、犬耳としっぽを持つ亜人のロリっ娘。そんなテリアが親とはぐれて一人になったところを狙われ、とある研究所に監禁され、性的な凌辱実験をされてしまう。実験動物として穴という穴を検査され、非人道的な扱いを受けるテリア。乳首をつままれバイブなどの器具をねじこまれ、男たちの肉棒で激しく犯され抜く。さらにそのぷにぷに柔らかい肉体を淫らな触手生物に嬲られ、幼い子宮に卵を産みつけられる。でもテリアは強い女の子なので、壊れたりはせず、かわいい子を産み、幼い母となるのだった。


野生少女テリア 無垢なケモノ娘に強制受胎実験
らんぱく工房

●関連記事

オークの生け贄となったケモミミ姫騎士の鎧からこぼれ出た爆乳

ネコミミ、イヌミミ、クマミミ、キツネミミ……。けものみみは根強い人気を誇る萌えアイテムだ。氷室屋の「リトス~鎧を剥ぎ取られた、キツネ耳の姫騎士~」は、タイトル通り、キツネ耳の姫騎士が凌辱される物語。キュートな耳と豊満なおっぱいを持つ女戦士が、容赦なく犯される姿がバリエロだ。

キーワード: 孕ませ, ロリ, レイプ

2011年11月22日 18時45分