実はレズっ娘だったセイバーとアイリが一夜限りのガチ百合Hで乱れる

騎士王セイバーは実は女しか愛せないレズだった…? ありすの宝箱「性愛/白」は、「Fate/Zero」のセイバーとアイリスフィールの百合百合なラブラブ模様を描いたCG+ノベル。あまったるい一夜の契りで二人の身体と心が溶けてゆく……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お互いを求め合い濡れそぼつセイバーとアイリ
騎士王セイバーと、ホムンクルスの女アイリスフィール。聖杯戦争の前夜、セイバーの口からこぼれでたのは思いも寄らぬ告白だった。生涯を通して男のふりをして暮らしてきたセイバーは、実は女性にしか欲情できないレズだったというのだ。セイバーのことを心憎からず想っていたアイリスフィールは、彼女の行為を受け入れ、セイバーと一夜の契りを交わす。聖杯戦争を前にして燃え上がる二人の心と体。お互いの愛撫によって二人は絶頂へとのぼりつめていく。


性愛/白
ありすの宝箱
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box I

●関連記事

もしも地球を守る美少女戦士がチンポ狂いのクソビッチだったら?

正義を守る美少女戦士とかいうと品行方正っぽいが、陰ではやりまくりーのハメまくりーのなクソビッチであるということも「ありえなーい」って話ではない。ありすの宝箱の「SAILOR BITCH -正義の美少女戦士が実は友カレ寝取りハメ中毒の低脳チ○ポ狂い女だったら-」は、「美少女戦士セーラームーンの、セーラーマーキュリーとマーズが、実はチンポ大好きクソビッチだった……という状況を描いたCG集。アヘ顔晒しまくり生ハメしまくりの二人のスケベ顔がエロすぎてチンポバッキバキの一作だ。

キーワード: ありすの宝箱, Fate, イチャラブ, 百合

2012年10月04日 15時40分