もしも地球を守る美少女戦士がチンポ狂いのクソビッチだったら?

正義を守る美少女戦士とかいうと品行方正っぽいが、陰ではやりまくりーのハメまくりーのなクソビッチであるということも「ありえなーい」って話ではない。ありすの宝箱の「SAILOR BITCH -正義の美少女戦士が実は友カレ寝取りハメ中毒の低脳チ○ポ狂い女だったら-」は、「美少女戦士セーラームーンの、セーラーマーキュリーとマーズが、実はチンポ大好きクソビッチだった……という状況を描いたCG集。アヘ顔晒しまくり生ハメしまくりの二人のスケベ顔がエロすぎてチンポバッキバキの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

IQ300の清純派天才少女のセーラーマーキュリーと、強気で勝ち気な霊感少女のセーラーマーズ。普段は友情にあふれたようなツラをしている二人だが、実は裏では大切な友達であるはずのうさぎのイケメン彼氏を寝取り、セックス三昧に耽る倫理観のカケラもない低能淫乱クソビッチだった!友達の彼氏を騙してカラオケに連れ込んだ二人は、裸同然の露出ビッチ衣装で彼を誘惑。無理矢理ベロチューして舌を吸い上げ、さらにはチンポをくわえ込む。そうして彼の弱みを握ったヤリマンコンビは、ラブホや海、友達が一緒の時でも隙あらば隠れて即ハメに持ち込み、イケメンチンポによる中出しを思う存分堪能しまくるのだった。


SAILOR BITCH -正義の美少女戦士が実は友カレ寝取りハメ中毒の低脳チ○ポ狂い女だったら-
ありすの宝箱
美少女戦士セーラームーン Super Special DVD-BOX

キーワード: ありすの宝箱, セーラームーン, 淫乱, 乱交, 戦士

2011年09月05日 17時08分