姫武将たちを片っ端からボテ腹化!犯してまくって天下を統一するADV

最近は「戦国コレクション」「織田信奈の野望」など、戦国武将たちを女の子として描いた作品が人気を集めている。ディーゼルマイン「信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!」もそんな美少女いっぱい戦国絵巻モノの一つ。女の子ばかりの戦国時代にタイムスリップした主人公が、とにかくヤッてヤッてヤリまくって天下統一を目指しちゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■仁義なき戦国の世は犯して孕ませたモノが勝ちなのだ!
ある日、ぼーっとしてたらマンホールの中に落ちてしまった主人公。気がつくとそこは草原で、眼前ではなんと!……甲冑姿の武将たちが戦いを繰り広げていた。どうやら戦国時代にタイムスリップしてしまったみたいなのだが、なんだか様子がおかしい。信長、秀吉、家康……武将たちがみーんな女の子なのだ!?

秀吉に捕らえられて奴隷生活を送っていたある日、振りかざすと絶倫汁だくになり、女を発情させてしまう「ヒミツの軍配」を手に入れる。軍配の力で女を屈服させられるようになった主人公は、信長のいいつけで各地の武将の攻略&凌辱を命ぜられる。織田軍配下の信長、光秀、蘭丸、秀吉はもちろんのこと、各地の大名も美少女揃い。

三河のおっとりたぬき姫・徳川家康、ミニスカ絶対領域の聖将・上杉謙信、甲斐のドジっ娘・武田信玄、イケナイ人妻・北條氏康、安芸の謀ヴィーナス・毛利元就、奥州のロリっ娘大名・伊達政宗などなど……。さらに風魔小太郎や雑賀孫市、立花宗茂など、具乳は総勢14人+αと多種多彩。あらゆる武将たちを発情させて犯し抜き、膣奥までたっぷり精液を流し込んで屈服させていこう。乱れに乱れた戦国の世を、もっと淫らにしちゃえるのは主人公だけなのだ!




信長も秀吉も家康も!? み~んな腹ボテで天下統一!!
ディーゼルマイン
戦国コレクション Vol.01 [DVD]
織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]

●関連記事

かわいい勇者はモンスター娘のおもちゃ!逆レイプ搾られまくりAVG

まだ少年なのに、人々のために懸命に頑張る健気な勇者は、貪欲な女モンスターたちにとっては垂涎の的だ。ディーゼルマイン「犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~」は、少年勇者が女魔王ら、さまざまな女モンスターに襲われて、苛烈なシゴキに遭う逆レイプRPG。このおわりなき逆レイプ地獄に耐えることができるか!?(無理)

キーワード: ディーゼルマイン, フレーム, 赤木, 大山チロル, 伊東もえ, 葉市憂, 椎那天, 玖蘭結花, つゆりよつば, 奴隷, , 絶頂, 時代物, 中出し

2012年10月05日 23時55分