かわいい勇者はモンスター娘のおもちゃ!逆レイプ搾られまくりAVG

まだ少年なのに、人々のために懸命に頑張る健気な勇者は、貪欲な女モンスターたちにとっては垂涎の的だ。ディーゼルマイン「犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~」は、少年勇者が女魔王ら、さまざまな女モンスターに襲われて、苛烈なシゴキに遭う逆レイプRPG。このおわりなき逆レイプ地獄に耐えることができるか!?(無理)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ま、また、イ、イっちゃうぅぅ~~~イカされちゃうぅぅぅ~~~ッッッ
かつて五賢者によって封印されし魔王が復活して1年。世界は暗黒の時代を迎えていた。しかしそこに一つの希望の光が現れる。五賢者の末裔である少年、つまり主人公だ。剣の腕は一人前だが魔法は未熟。正義感と使命感にあふれた彼は、女性受けする少年的な容姿と体つきの持ち主だ。そして天性のイジメられっ子気質も兼ね備えていた……。

というわけで本作はショタっ子な勇者が、世界を救うため、魔王軍と戦っていくAVG。主人公の行く手には、次々と妖艶な女モンスターたちが現れるので、彼女たちと戦いを繰り広げていくことになる。もし敗れれば女モンスターに襲われ、精液が枯れ尽くすまで嬲られ、弄ばれてることになってしまう……。

敵となる女モンスター、そして逆レイプのプレイは多種多彩。魔王に顔騎と手コキで精液を搾り取られたり、インセクターの体内で肉壁に包まれながら犯されたり、スライム娘たちのオモチャにされて射精地獄を味わわされたり、アイアンメイデンに拘束されて触手責めされたり……。また複数の女モンスターによる逆輪姦もアリ。苛烈なシゴキ地獄の中で、ショタ勇者はかわいい喘ぎ声をあげて、快楽に悶え続ける。勇者は魔王を倒して世界に平和をもたらすことができるのか?はたまた精を搾りつくされて枯れ果ててしまうのか?すべてはあなたの選択しだいなのだ。



犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
ディーゼルマイン

●関連記事

ショタ勇者を襲う逆レイプの嵐!女モンスターに犯されまくるRPG

ファンタジーもののエロゲーの定番は「男勇者が女モンスターを倒して犯す」「女勇者が敗北して犯される」という2パターン。しかしディーゼルマインの「犯され勇者~凛々しく世界を救うハズだったボク…~」はその逆。ショタっ子な勇者な主人公が、女の子や女モンスターから次々とエッチなことをされまくっちゃうRPGだ。終わりなき逆レイプにあなたは何分耐えられるか?

キーワード: ディーゼルマイン, ファンタジー, ハーレム, , 中出し, 乱交

2012年08月24日 23時57分