きれいなお姉さんはショタっ子に夢中!たっぷりヌカれた僕の夏休み

ロリでしか勃たないお兄さんたちがいるように、世の中にはショタでなければ濡れないお姉さんもいる。ソーラレイ「おね×ショタ」は、そんなショタっ子大好きお姉さんが、かわいい少年とエッチな一夏を過ごすADV。きれいなお姉さんにショタっ子が甘えてヌカれてイキまくる、濃密なおね×ショタ夏休みが今はじまる…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっとして欲しいのかしら? おちんちん、気持ち良くなりたい?
「私、ただのショタにしか性欲が沸かないの」。有名大学に通う美貌のお嬢様・一条怜奈は、同年代や年上の男にはまったく興味なし。とにかく小さくてかわいらしい男の子が大好きで、ショタっ子にしか性欲を感じなかった。そして夏休み、彼女は前々から目を付けていた少年・鈴木高志と接触した。首尾良く高志と知り合って仲良くなり、一緒に森の中に入った怜奈は、もはや彼に対する性欲を隠そうとはしなかった……。

胸を押し当てて彼を興奮させると、小さいながらもぴんぴんに勃起したおちんちんを、細くしなやかな指で愛撫し高志を初めての射精へと導いていく。さらに二人の行為はどんどんエスカレート。高志の童貞をおいしくいただいた後は、怜奈の屋敷で、庭で、高志の家で、二人はたっぷりエッチしまくる。性を知らなかった少年は、お姉さんに甘やかされ、誘惑されて大人の女性について学んでいく。きれいでエロいお姉さんと、純真なショタっ子が絡み合うおね×ショタ夏休みは、どんどんエッチになっていくのだった。


おね×ショタ
ソーラレイ

●関連記事

淫乱だらけの射精大会!イキまくるショタ&フタナリ&シーメール

「女性風のルックスにチンポが生えている」という人は各種存在する。まずは「男の娘」。そして「ふたなり」。さらに「シーメール」だ。風船クラブの「ショタまみれ~射精調教大乱交!~」では、その3種類のチンポ娘たちが田舎の分校で大集合!となったらもうやることは一つしかない。乱交射精ぶっかけ祭の始まりだ!

キーワード: ソーラレイ, フェチ, 淫語, ショタ, お姉さん, イチャラブ

2012年06月07日 23時57分