ロリっ子アンドロイドにエッチな実験&調教&凌辱!人形少女育成SLG

YESロリータ!NOタッチ!…とはいうものの、やっぱりロリっ子とやりたい気持ちを抑えるのは難しい。でも逮捕されるのはイヤ。そんな気持ちで板挟みになった人類は、ついに人間そっくりのアンドロイド少女を開発した…。ALMAX「人形少女-エリザ-」は、アンドロイドなロリっ子を育成するシミュレーションゲーム。凌辱するかラブラブになるか、選択はあなたしだいなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願い…精液、欲し…いぃ…もっと、もっとちょうだい…?
田舎にあるとある研究所で極秘に行われている開発プロジェクト。それは人間そっくりなアンドロイド「人形少女」の開発だった。開発はめざましい進歩をとげ、今では人間そのものといえるほどの人形少女が生み出されていた。そして研究所に数年ぶりに戻ってきた主人公は、人形少女・エリアの育成を任されることになった。

本作は、アンドロイドなロリっ子・エリザを育成するシミュレーションゲーム。1日1回「勉強」「実験」「会話」「休憩」の中から行動を一つ選び、それによってエリザのパラメータが変わっていく。実験シーンはエッチなものがいっぱい。フェラや処女喪失、あやしい薬物投与、大人のおもちゃ、レズプレイ、集団レイプ、触手や動物によるファックまで……。凌辱だけでなく、エリザと仲良くなればラブラブエッチも可能になる。ロリっ子を凌辱し尽くすか、ラブラブエッチに浸るか。選択はあなたしだいだ!



人形少女-エリザ-
ALMAX

●関連記事

ロリっ娘による強制逆レイプ!ロリマンで犯されて寝取られちゃう俺

ロリっ娘と関係するのはいろいろヤバいので、保身のためもあり、つい恋愛対象から外してしまいがちだ。しかしロリっ娘側はそんな扱いを許してくれない。GOOD DAYS MAKER「甘えんぼ御嬢様に寝取られる俺」は、結婚を間近に控えた主人公が、ロリっ娘によって拉致監禁されて、逆レイプされまくっちゃうAVG。主人公はロリマン攻撃で寝取られてしまうのか……?

キーワード: ALMAX, 森麻美, 蒼井あるま, 雪路時愛, 七海こねこ, 美空優瞳, ロリ, パイズリ, レイプ, 調教, 触手

2012年09月14日 18時28分