ロリっ娘による強制逆レイプ!ロリマンで犯されて寝取られちゃう俺

ロリっ娘と関係するのはいろいろヤバいので、保身のためもあり、つい恋愛対象から外してしまいがちだ。しかしロリっ娘側はそんな扱いを許してくれない。GOOD DAYS MAKER「甘えんぼ御嬢様に寝取られる俺」は、結婚を間近に控えた主人公が、ロリっ娘によって拉致監禁されて、逆レイプされまくっちゃうAVG。主人公はロリマン攻撃で寝取られてしまうのか……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■にいさまが結婚する前に寝取っちゃうんだから……!
大企業の御曹司である主人公は、まだ一度しか会ったことがない婚約者との結婚を間近に控えていた。そんなある日目を覚ますと、唇に生々しい感触が…。それは従妹であるクレアの熱烈なキスだった。急いで引きはがそうとするも、手足は拘束され、身動きがとれなくされていた。そしてクレアはあろうことか、「ずっと好きだったんだもん!」と告白してきたうえ、「にいさまを寝取ることにするの!」と続けるのだった。

妹のように思い、異性として見ていなかった主人公だったが、クレアはかまわず彼にまたがり、無理矢理処女を捧げてきたのだった……。そしてそれから始まったロリっ娘・クレアとの暮らし。毎日のように迫ってくるクレアと無理矢理の逆レイプ、婚約者と電話しながらエッチしたり、媚薬を盛られちゃったり…。やりたい放題のロリっ娘のエロ攻撃の嵐に主人公はタジタジ。果たして彼は無事結婚式を迎えられるのか……?


甘えんぼ御嬢様に寝取られる俺
GOOD DAYS MAKER

●関連記事

ロリっ娘姉妹に変態おじさんちんぽ観察されちゃうぅっらめぇぇ!

パルテノン「○りの夏休み~おじさんかんさつにっき~」は、ド田舎で暮らしているおじさんが主人公の一人称視点ADV。1週間、ロリ双子姉妹と3人で田舎暮らしを満喫できる。パッケージ版はすでに発売済みだが、5月5日のこどもの日にはダウンロード版も発売された。自然や田舎をバックに、えっちで濃厚な夏休みを過ごそう!

キーワード: GOOD DAYS MAKER, ロリ, コメディ, 男性受け, 金髪, ツインテール

2012年09月09日 21時06分