夜遅くまで塾通いの少女が暗がりで変態おじさんに襲われ処女喪失

最近は少子化が進んでいるが、良い学校に行こうと思ったら塾通いは欠かせない。そのため夜遅くに塾から帰宅する少女はいまだに多い。かみつきひつじ「塾帰りは危険がいっぱい ~女子○学生強制種付け~」では、そんな少女が中年キモ男に襲われてしまい、恥辱の限りを尽くされる。やっぱ塾なんか行かないで引きこもっているのが一番安全だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私…○学生なんだよ……まだ赤ちゃんなんて産めないよぅ……
青葉みゆは○学受験のため塾に通う○学○年生。いつもは親が迎えに来てくれるのだが、今日は用事で来られないので、一人で帰宅することに。そして暗い夜道を一人で歩いていると、その背後から怪しい男が忍び寄ってきた…! 男によって捕まえられたみゆは、近くの廃屋にムリヤリ連れ込まれてしまう。

恐怖で身動きできなくなったみゆは、服を1枚1枚ぬがされ、中年オヤジのクサい口で強引にファーストキスまで奪われてしまう。さらにガチガチに勃起した肉棒を幼い膣穴にねじ込まれ、処女を散らされてしまった。強姦された絶望で呆然とするみゆを、キモ男は執拗に犯し続け、朝までその肉体を弄ぶ。悪夢はそれだけでは終わらなかった。処女喪失時の動画をネタに脅されたみゆは、その後も廃屋に呼び出され、何度も何度も犯されてしまう。そして少女は汚らわしい凌辱者の種で、妊娠してしまうのだった。



塾帰りは危険がいっぱい ~女子○学生強制種付け~
かみつきひつじ

●関連記事

ただしイケメンに限るとかいってる女はロリだろうとレイプすべき

この世はイケメンに都合良くできている。女の子による色良い言葉には「ただしイケメンに限る」という真意がもれなく隠れている。それならイケメンになればいいんだろ!…ってことでぱっくりパラダイス「イケメンならロリレイプしても許される!」では、「イケメンに見える腕輪」を手に入れたキモオタがロリとヤリまくる。

キーワード: 処女, おっさん

2012年09月28日 23時42分