ただしイケメンに限るとかいってる女はロリだろうとレイプすべき

この世はイケメンに都合良くできている。女の子による色良い言葉には「ただしイケメンに限る」という真意がもれなく隠れている。それならイケメンになればいいんだろ!…ってことでぱっくりパラダイス「イケメンならロリレイプしても許される!」では、「イケメンに見える腕輪」を手に入れたキモオタがロリとヤリまくる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これまで一度もモテたことがないキモオタが、怪しい露天商から「イケメンに見える腕輪」を購入した。これをハメると、他人からイケメンに見えるのだという。最初はきくはずないと思っていたけど、実際にハメてみたら効果絶大。こうなったらもう念願だったロリとやるしかない!道行くかわいいロリっ子に声をかければ、彼女は夢見心地でうっとり。誘えばホイホイ車にだって乗ってくる。無理矢理キスしても、トロンとした目になってなすがまま!イケメンならなんでも許しちゃうようなふしだらなロリっ子にはお仕置きをしてやる必要がある。つるぺたのおっぱいや毛も生えてないあそこをいじりまくって、さらにキツキツのロリマンに無理矢理挿入!さらに彼女の友達も呼び出させて二人まとめてレイプ&レイプ!イケメンだったらロリレイプも許される!こんな世の中に誰がした!!


イケメンならロリレイプしても許される!
ぱっくりパラダイス

●関連記事

ロリ華やかなりし昭和の時代に戻り少女たちに悪戯しまくれ

最近では児童ポルノ規制法など、ロリ者に対する目は年々厳しくなっている。しかし、かつての日本はロリコンに寛容だった、らしい。10代前半で結婚して子供を産んだり、光源氏がロリっ娘に手を出したり。ぱっくりパラダイスの「昭和は規制前!ロリコンパラダイス!」は、そんなロリ華やかなりし昔の日本に憧れた男が、昭和の時代にタイムスリップして、無防備なロリロリ娘たちにイタズラしまくっちゃう物語だ。ちなみにいくら昭和とはいえ、実際にそんなことやったら犯罪なので、うっかりタイムスリップしちゃってもマネしないように!

キーワード: ぱっくりパラダイス, 中出し, レイプ, ロリ, 貧乳, パイパン

2012年01月13日 23時55分