憧れの水着先輩を惚れ薬でメロメロにしちゃうおさわりエッチアニメ

憧れの異性が自分とはまったく釣り合いのとれなくても、そこで諦めてはいけない。しつこくアタックしてみて、それでもダメならエッチで強引に堕とすという手がある。もしそれでモノにできなくても、ヤレれば儲けものだ。ななみ製作所「水着と先輩と殺虫剤」は、水泳部の憧れの先輩女子をおさわりエッチでヒイヒイいわせちゃうアニメーションゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■水着をぱっつんぱっつんにする先輩のエロボディをゲットせよ
なんとも冴えないうだつのあがらない大学生活を送っていた主人公だが、彼には憧れの女性がいた。水泳部に所属する彼女は美人でグラマーで自分とはまったく釣り合わない。しかしそんな彼女を堕とすチャンスがやってきた。謎の男から「惚れ薬」なる怪しげなスプレーをもらったのだ。これさえあれば彼女を虜にできるかも……?

本作は、憧れの先輩を「惚れ薬」の力を借りて落としちゃうアニメーションゲーム。アニメシーンは秒間30フレームでぬるぬる動き、マウスによる愛撫機能を装備している。衣装を脱がせたり、セックスを激しくしたり、発射したりと、さまざまなシーンを好きなだけ楽しめるマルチアニメゲームとなっている。水着はピンクや赤の競泳水着、紺のスク水、茶色のビキニなどを用意。さらに愛撫、セックス、フェラ、手コキ、素股などのプレイを楽しむことができる。水着好きにはたまらない一作だ。


水着と先輩と殺虫剤
ななみ製作所

●関連記事

ピチピチ競泳水着の巨乳娘がチンポにまたがり腰を振る3DCGアニメ

競泳水着は水の抵抗を少なくするために体の凹凸を抑えつけてしまうものだが、それでも豊満に見えてしまうのが真の巨乳娘だ。薄い布地の競泳水着からは、体の凹凸がありありと浮かび上がり、乳首もぽっちり透けて見える。そんな少女の体をたっぷり堪能できるアニメ、それがSPRIGRA「AKIHO」なのだ。

キーワード: ななみ製作所, 絶頂, アニメ, 先輩, 水着, 学園

2012年09月23日 22時46分