ピチピチ競泳水着の巨乳娘がチンポにまたがり腰を振る3DCGアニメ

競泳水着は水の抵抗を少なくするために体の凹凸を抑えつけてしまうものだが、それでも豊満に見えてしまうのが真の巨乳娘だ。薄い布地の競泳水着からは、体の凹凸がありありと浮かび上がり、乳首もぽっちり透けて見える。そんな少女の体をたっぷり堪能できるアニメ、それがSPRIGRA「AKIHO」なのだ。

■家の中で見る水着姿のエロさは通常の3倍のような気がする
プールや海辺で見る水着姿もエロいといえばエロいが、普通の家の中で見る水着は日常とのギャップのせいか、エロさを多いに増す。ピッチリした布地にその身を包んだ少女だったが、豊満でむっちりした体型は水着の上からでもはっきりと分かる。水着のままでエッチするのも良いし、脱がせるのもこれはこれでまた良し。半脱ぎというのも乙なものだ。お口で奉仕させてその舌づかいを堪能し、さらにバック、騎乗位、正常位と体位を変えてその膣奥を突きまくる。体位によって挿入角が変わり、感触もまた変化する。若いマンコに吸いつかれる快感はまさに極上だった。



AKIHO
SPRIGRA

●関連記事

ピザ配達ねーちゃんの爆乳奉仕デリバリーがエロすぎる3DCGアニメ

ピザ屋の配達ねーちゃんには巨乳が多い。まかないで毎日のようにピザを食べているので、乳脂肪が豊富なのだ。そんな配達ねーちゃんが、梅麻呂3D「PIZZA配達淫」みたいにエッチなサービスをしてくれるなら、「ピザでも食ってろデブ」といわれようが毎日ピザを頼みたくなる。各ピザ屋チェーンはぜひサービス開始を検討していただきたい。

キーワード: 水着, 巨乳

2012年03月14日 21時40分