織田信奈、義元、勝家…淫謀による凌辱で堕ちる戦国の姫武将たち

「織田信奈の野望」は、実は女の子だった戦国武将たちが覇権を巡って戦いを繰り広げる戦国美少女活劇。果樹園会「姫武将の淫謀」は、そんな姫武将たちがたっぷり犯されるCG集。凌辱・レイプを基本に、快楽堕ち、寝取られテイストのストーリーも展開される。期間限定で今なら105円で購入できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな男に犯されてイカされてしまうなんて…無念っ……
本作で描かれるのは「織田信奈の野望」のヒロインたちの凌辱模様。信奈、ねね、五右衛門、半兵衛、犬千代、勝家、義元、長秀の8名がそれぞれ口や膣穴をガッツリ犯されていく。愛する良晴を助けるため、好きでもない男への奉仕を強いられ、肉棒を咥え込まされていく姫武将たち。恥辱の中で望まぬ絶頂へと押し上げられていく少女たちの姿がエロい!


姫武将の淫謀
果樹園会
織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]

●関連記事

時は戦国…織田家の姫君は半陰半陽のふたなり百合百合っ娘だった

謎の薬でふたなりになった姫の性欲は止まらない……。言葉遊戯「戦国の黒百合~ふたなり姫と敵国の姫君~」は、半陰半陽のふたなり娘となった織田家の姫君が、敵国の姫様や家中の少女とエッチしまくる百合百合アドベンチャー。史実にオリジナルのキャラを加えたエッチなストーリーを楽しもう。

キーワード: 果樹園会, ロリ, 戦士, 寝取られ, レイプ, 巨乳

2012年09月20日 23時45分