時は戦国…織田家の姫君は半陰半陽のふたなり百合百合っ娘だった

謎の薬でふたなりになった姫の性欲は止まらない……。言葉遊戯「戦国の黒百合~ふたなり姫と敵国の姫君~」は、半陰半陽のふたなり娘となった織田家の姫君が、敵国の姫様や家中の少女とエッチしまくる百合百合アドベンチャー。史実にオリジナルのキャラを加えたエッチなストーリーを楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イエスふたなり ノー政略結婚!姫を犯して織田家を乗っ取れ!
織田信長の妹である朔姫は、賢く美しい少女だったが、気むずかしくてわがままな性格。戦国武家のならいである政略結婚を阻止するため、朔姫は「女同士で子を作れるようになる薬」を手に入れ、ふたなり娘となってしまった。薬の効果で激しい情欲に包まれた朔は、妹のようにかわいがっていた柚々を犯してしまった。

そんな朔を兄・信長は織田家から切り離そうとする。そんな折り、松平家から招かれた姫・蕗が織田家へ到着する。蕗を利用して織田家での立場を有利にしようと目論む朔だったが、蕗から返ってきたのは静かな拒絶ばかり。しかしすべてを自分の思い通りにせんとする朔は、その拒絶を嘲笑うかのような行動に出るのだった……。繊細で儚い雰囲気を持つ姫君・蕗に迫る、ふたなり娘・朔の誘惑。純粋な姫君は百合百合娘の愛欲にからめとられてしまうのか――?


戦国の黒百合~ふたなり姫と敵国の姫君~
言葉遊戯

●関連記事

女の子同士の百合百合カップルってエッチするの?実際どうなの?

百合カップル同士が二人っきりのとき何をしているかは、女にしか分からない。男にとっては永遠に謎な領域だ。百合好きなら何をしているか知りたいし、エッチするかどうかはたいへん気になるところだ。No Such Agency「Xenocross Vol.1」に出てくる百合カップルたちの場合は、そりゃもうガッツリやる。やりまくる。まあやっぱり気持ちいいほうがいいよね、人間だもの。

キーワード: 言葉遊戯, そーび, 涼貴涼, 片倉ひな, 藤堂みさき, 雪花蜜, 彩瀬ゆり, 紗友, 大山チロル, 綾奈まりあ, 天川みるく, 女王様, 和服, 時代物, 百合, ふたなり

2012年09月06日 23時55分