触手に這い寄られたニャル子さんがうー!にゃー!とアヘ顔をさらす

這い寄る混沌といえばニャル子さんだが、やはりその名状しがたき肉体を快楽に導くのは、冒涜的なまでの触手責めが似つかわしい。というわけでたかねの花園「SAN値直葬!」では、ニャル子が触手でさんざん感じちゃったり、真尋にミミズ千匹的攻撃を仕掛けちゃったりするエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうですか、ニャル子のオマンコぉ気持ちいいですかぁ……?
這い寄る混沌であるところのニャルラトホテプの肉体を這いずりまわっているのは、名状しがたい触手だった。SAN値チェックが必要かもしれない触手責めを受けたニャル子さんは、宇宙CQCの恐ろしさを見せつけてやろうとするも、逆に触手粘液を口内にぶちまけられてしまう。「こんんあモノで私が落ちると思ったら大間違いですよ」と口では強がるニャル子さんだが、触手によって身体中を同時に責められると、そのあまりの快感に思わずアヘ顔をさらしてしまうのだった。その経験が役に立ったのかは知らないが、真尋とのラヴHでは、触手のようにからみつく肉襞で、ニャル子さんはにゅるにゅるチンポを刺激する。そのおまんこの味を覚えさせられてしまった真尋の運命はいかに……?


SAN値直葬!
たかねの花園
這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]

●関連記事

邪神チンポのエロエロ攻撃で洗脳され悪堕ちする神官少女と姫騎士

凌辱モノで最もエロい瞬間。それは激しいエロ責めで女が「堕ちる」ときだ。Crooked Navelの「DarkPrincess総集編」は、美しい神官少女と姫騎士が邪神によって洗脳&悪堕ちさせられるエロマンガ。果てしない淫ら責めで心をとろかされ、洗脳され堕ちていく少女たちの姿をたっぷり鑑賞できるぞ。

キーワード: たかねの花園, 這いよれ!ニャル子さん, アニメ, ロリ, ファンタジー, 顔射

2012年06月05日 05時42分