一日中チンポのことしか考えていないロリビッチのエロすぎる日常

変態紳士の皆さんならご存じのとおり、最近の少女は子供のころからエッチの知識が豊富だ。気持イイことを大人だけが独占するのはズルい! というわけで大きな子供のおもちゃ箱「いまどき○学生は超ビッチ」のゆかりちゃんのような進んだ子は、毎日毎日エッチしまくっている。女がピチピチでいられる期間は短いので、貴重なマンコをフル回転させるべきなのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■早くしてぇ♪ ロリマンにエッチなお注射して♪
岡本ゆかりちゃんは、ピッチピチの○学生。いまどきの○学生であるゆかりちゃんは、エッチなことがとってもとってもだーいすきだった。一日中チンポのことしか考えていないロリビッチであるゆかりちゃんは、学校でもお外でも、オチンチンさえあれば即ヤリ生ハメOKで楽しみまくっちゃうのだった。

学校では、先生やほかの男子相手にオチンチンをおねだりしまくり。先生の大人オチンチンは太くて気持ちがいいし、男子たちはたくさんいるので、複数人での乱交プレイで楽しんじゃう。たっぷり濃い精液をかけてもらうと、あかりちゃんはうっとりしてもっともっとエッチなことがしたくなってしまう。まだおっぱいは小さいけれど、肉付きのいいあかりちゃんの肌はもちもちのすべすべ。どんなときでもチンポをハメることしか考えていないロリビッチの痴態を堪能しよう。



いまどき○学生は超ビッチ
大きな子供のおもちゃ箱

●関連記事

純真無垢だけどえっちも好きな至高のロリビッチは二次元の特産品

最近では性に関する情報が蔓延しているため、低年齢でもえっちに興味のある娘は多い。しかし実際に手を出すと逮捕されるのが関の山だし、手軽にヤラせてくれる娘は純粋さを失った邪悪な存在であることが多い。本当に純粋無垢で、かつえっちも大好きなロリなんて三次元には存在しない。だから俺は、大電人工房「さわって・ろりびっち!」で二次元にダイブすることにした。そこには素直で純真でえっちなロリっ子・ひなちゃんが待っているのだ。

キーワード: 大きな子供のおもちゃ箱, 山田じぇみ子, 淫語, 乱交, 少女, ロリ, ぷに

2012年09月13日 22時52分