純真無垢だけどえっちも好きな至高のロリビッチは二次元の特産品

最近では性に関する情報が蔓延しているため、低年齢でもえっちに興味のある娘は多い。しかし実際に手を出すと逮捕されるのが関の山だし、手軽にヤラせてくれる娘は純粋さを失った邪悪な存在であることが多い。本当に純粋無垢で、かつえっちも大好きなロリなんて三次元には存在しない。だから俺は、大電人工房「さわって・ろりびっち!」で二次元にダイブすることにした。そこには素直で純真でえっちなロリっ子・ひなちゃんが待っているのだ。

■おじちゃん……ひなと…えっちなことしよ?
真の魔法使い(性的な意味で)のみが訪れることができるという幻の館。そこで待っていたのはロリロリびっちな女の子だった!「おじちゃん?…ちゅっちゅしたいのぉ?」。というわけで童貞をこじらせちゃったおじさんと、純真無垢だけどビッチなひなちゃんのエッチな日々が始まった。本作はロリっ子・ひなちゃんとのエッチが楽しめる、おさわりFlashアニメ作品。クリクリさわってペロペロなめて、ロリっ子との甘甘でディープなエッチが堪能できる。ちっちゃな身体でがんばるひなちゃんのエッチは40シーンオーバー。甘えっ子ボイスもついている。ひたすらエッチに特化した内容に仕上がっており、ストレスなくさくさくロリビッチとのおせっくすを楽しめるぞ。



さわって・ろりびっち!
大電人工房

●関連記事

初潮もまだなのにパパにナイショで肉欲援交にハマったロリビッチ

父親にとって娘の男関係は悩ましい問題だ。普通につき合ってるだけでも悶々としちゃうのに、娘がヤリマンだった日にはどうしたらいいものやら…。びーふえもーしょん「パパに隠れてロリビッチ」は、初潮も迎えていないかわいい盛りの娘が、自分に内緒で男たちとヤリまくっているのを知ったパパが、絶望に突き落とされるADVだ。

キーワード: 淫乱, ロリ

2012年04月25日 23時55分