囮捜査に乗り出した巨乳エリート婦警が痴漢のテクで快感に溺れる

腕に自信のある女刑事は、自らの身を危険に晒す選択をあえてしてしまう。しかし百選錬磨の痴漢たちのエロテクは彼女の想像をはるかに超えるものだった…。ランバダラル「痴漢囮捜査」では、彼氏の無実を晴らすため、満員電車での痴漢おとり捜査に乗り出した巨乳エリート婦警が、痴漢の魔の手によって堕とされていくエロADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな痴漢なんかの手で…感じるわけ…ない…のに……っ!
共に警察で勤務する響子と祐一は、付き合い始めて半年のラブラブカップルだった。しかし祐一は、痴漢の容疑をかけられ現在は謹慎の身だった。彼がそんなことをするはずがない…。彼の無実を逮捕すべく、痴漢逮捕のために満員電車に乗り込みおとり捜査を始めた響子。「絶対に感じるはずがない」。そう思っていた。しかし衆人環視の中、胸を、アソコを弄ばれるうちに、彼女から冷静さが失われ、甘やかな愉悦が肉体を支配していく。快感に溺れ、翻弄されていく肉体と心。美人婦警の運命ははたして……?


痴漢囮捜査
ランバダラル

●関連記事

痴漢された快感が忘れられなくなった美少女はさらなる快感を求める

いうまでもなく痴漢はいけない行為だ。とはいうものの電車内などでムラムラしちゃって痴漢行為に手を染める男は後を断たない。そして女の子側も、ときどき痴漢される気持ち良さにずっぽりハマってしまう娘がいる。STARWORKS「結子 ~痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私~」は、そんな可憐な少女が痴漢にハマり、淫らに堕ちてゆくADVだ。

キーワード: ランバダラル, 淫語, 電車, 痴漢, 露出, 恥辱

2012年09月11日 23時57分