痴漢された快感が忘れられなくなった美少女はさらなる快感を求める

いうまでもなく痴漢はいけない行為だ。とはいうものの電車内などでムラムラしちゃって痴漢行為に手を染める男は後を断たない。そして女の子側も、ときどき痴漢される気持ち良さにずっぽりハマってしまう娘がいる。STARWORKS「結子 ~痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私~」は、そんな可憐な少女が痴漢にハマり、淫らに堕ちてゆくADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■…痴漢…告白…掲示板…?なにこれ、そんなサイト…あるの…?
河合結子は普段は内気であまりしゃべらないけれども、容姿、プロポーションはバツグンで、同性の嫉妬を買いがちな女の子。そんな彼女だけに、ある日満員電車内で痴漢の被害に遭ってしまう。いけないとは思いつつも、他人の目がある電車内で身体をほしいままにされる背徳的な行為で、彼女は絶頂を迎えてしまう。そんな彼女がインターネットで「痴漢告白掲示板」なるものを発見し、過激な書き込みの数々に驚愕する。

その掲示板には、電車内で体験した痴漢行為についての告白だけでなく、野外や公衆トイレなどでの淫らな行為が書き連ねてあった。その書き込みを見て興奮した結子は、知らず知らずの間に自らの手で股間をまさぐっていた……。やがて自らも掲示板に痴漢体験談を書き込むようになった結子は、さらなる刺激を求めてさまざまな危険な場所に飛び込んでいくようになる。中年サラリーマン、キモオタ、囲み痴漢軍団、ホームレス…。結子はさまざまな痴漢たちに出会い、彼らによって淫らに変えられていく。


結子 ~痴漢告白掲示板でおじさん達に変えられていく私~
STARWORKS

●関連記事

痴漢はイカン!エスカレートする痴漢行為に狂わされる巨乳美少女

痴漢ダメ絶対!…とは思うものの、人に見られてしまうかもしれない状況で、身体をまさぐられて恥辱に震える少女の姿に興奮を覚えてしまうのは無理からぬところだ。そこで痴漢衝動でムラムラしちゃった人は、REDLIGHTのデジタルコミック「痴漢ダメ絶対。完全版」をぜひ読もう。清純な巨乳美少女が痴漢されて悶える姿でたっぷりヌキまくれば、衝動を解放できるはずだ。

キーワード: STARWORKS, 痴漢, 露出, 制服, 黒髪, 巨乳

2012年07月01日 23時18分