実は腐女子戦士だったセーラームーンたちがショタをおもちゃに大興奮

「美少女戦士セーラームーン」の少女たちは、これまでさんざんエロ同人のネタにされてきた。しかし実は、彼女たち自身が腐女子だったのだ。瞬きもせず「腐女子のおもちゃ!」は、うさぎの弟の進悟くんが、美少女戦士たちに弱みを握られ、恥ずかしいことをされまくっちゃうエロマンガ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■変態女装オナニーショタは月に代わっておしおきよ!
美少女戦士セーラームーンであるうさぎちゃんの弟・進悟くんは、どうしようもない変態性癖の持ち主だった。セーラームーンの大ファンである彼は、セーラムーンの格好をして、毎日オナニーに励んでいたのだった。しかしそんな誰にも知られたくない恥ずかしい姿を、姉とその友達に見つかってしまう…。実は腐女子だった美少女戦士たちは、うさぎの家で原稿合宿中だったのだ!恥ずかしい姿を動画に撮られてしまった進悟は、5人の前でオナニーを見せるよう要求される。さらにうさぎがネット通販で買ったオナホでチンポをごしごししごかれ、アナルにムーンスパイラルハートアッタクを決められるなど、憧れの美少女戦士たちの手によっておもちゃにされて喘ぎまくっちゃうのだった。


腐女子のおもちゃ!
瞬きもせず
美少女戦士セーラームーン

●関連記事

天才美少女戦士・水野亜美の股間でいきり勃つ巨大ふたなりチンポ

天才少女としてならした美少女戦士は、実はちんぽ狂いの変態ドスケベお姉さんでした…!瞬きもせず「もうビンッビンです亜美ちゃん先生!」は、「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリーこと水野亜美によるふたなりエロエロマンガ。頭はいいけどムッツリスケベな亜美ちゃんは、家庭教師先の少年にむしゃぶりつき、アヘ顔をさらしまくるのだった。

キーワード: 瞬きもせず, セーラームーン, 着衣, 言葉責め, 恥辱, 乱交

2012年09月11日 17時53分