天才美少女戦士・水野亜美の股間でいきり勃つ巨大ふたなりチンポ

天才少女としてならした美少女戦士は、実はちんぽ狂いの変態ドスケベお姉さんでした…!瞬きもせず「もうビンッビンです亜美ちゃん先生!」は、「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーキュリーこと水野亜美によるふたなりエロエロマンガ。頭はいいけどムッツリスケベな亜美ちゃんは、家庭教師先の少年にむしゃぶりつき、アヘ顔をさらしまくるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめっ♥ ちんぽとめらんないいいいいいッッ!
成績抜群の天才少女である水野亜美ちゃんは、友達の弟である進悟くんの部屋に家庭教師としてやってきた。亜美のムチムチボディにムラムラしていた進悟だったが、彼女に脾臓のふたなり同人誌を見つかってしまう。実は彼はふたなり大好き少年だったのだ。「こういうのに興味がある年齢なのは分かるけど」と叱られて涙目になっている進悟くんだったが、その姿に欲情した亜美の股間には隆々としたチンポが勃起しまくっていた…。目の前でシュンとするショタっ子に欲情しまくった亜美ちゃんの理性はそこでブチキレ。少年のかわいいおちんちんをじゅぼじゅぼ咥え込みながら、彼のおくちにもふたなりちんぽをぶち込み、快楽を貪っていく。そして性欲が暴走して止まらなくなった亜美は、アヘ顔をさらしながら少年のアナルにチンポを突き込み、猛然と腰を振り始めるのだった。


もうビンッビンです亜美ちゃん先生!
瞬きもせず
美少女戦士セーラームーン DVD‐COLLECTION VOL.1

●関連記事

DQNでもいい!女装コスプレで感じちゃう男の娘ならお小遣いあげる

女装の似合うかわいい男の子は人類の貴重な財産だ。しかし普段の見た目や態度のせいで、その素質を見いだされないまま年を食ってしまう者も多い。瞬きもせず「鍵ッ子興奮女児装小遣い稼ぎ。」では、どうクソ生意気なDQN少年が、キモオタいとこ兄さんによってその素材を見いだされる淫乱ビッチ男の娘になる。キモオタ兄さんグッジョブ!

キーワード: 瞬きもせず, セーラームーン, ショタ, 女教師, 言葉責め, 男性受け

2012年09月10日 15時26分