憧れの人妻を実験台に淫具開発!女体改造&性具開発で借金返済

世の中には、オナホやバイブ、ローターなど、さまざまな大人のおもちゃが存在する。その陰には、「もっと気持ち良い道具を作りたい」と情熱を燃やすおもちゃ職人たちがいるのだ。モニスタラッシュ / a Matures「僕と人妻の淫らな錬金実験~Hな薬で膨らむオッパイ、溢れるミルク!」は、主人公が憧れの人妻を実験台にエッチな道具を開発していくADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■借金のカタにとられた憧れの人妻をエッチな道具で救え!
駆け出しの錬金術師であるハレイスは、学校の先輩であるリロイとミニオン夫妻の工房で働き、腕を磨く日々を送っていた。工房での日々は楽しかったが、ある日リロイが失踪してしまう。そして数日後訪れたギルドの使者・バルダムによると、先輩は工房を担保にしたお金とギルドの依頼の前金を持ち逃げしたというのだ。

借金の返済を求めるバルダムだったが、そんな金は工房には残されていなかった。払えなければ、工房とミニオン自身が借金のカタにとられてしまう。そこでバルダムは、ハレイスとミニオンがリロイの代わりになって働くなら、それを返済に当てても良いと提案してきた。その仕事の内容とは淫らな性具を作ることだった……。

本作は借金返済のため、憧れていた先輩の奥さんと共に、淫らな性具を開発していくADV。性具の効き目を見るため、性具を作ったらミニオンを実験台にして試す必要がある。媚薬、爆乳化薬、乳首・クリ肥大薬、触手椅子などなど。ときには大勢の目の前でのアイテム実演も……。夫との仲が冷え込み、肉の悦楽に飢えていたミニオンは、ハレイスの作る淫具で性感をとろかされ、貪欲にその肉棒を求めるようになっていく。エッチな薬で膨らむオッパイ、あふれるミルク…。淫らになった人妻は、羞恥にまみれ、快楽に溺れていく。



僕と人妻の淫らな錬金実験~Hな薬で膨らむオッパイ、溢れるミルク!
モニスタラッシュ / a Matures

●関連記事

アナタがセックスしてくれないから…元カレチンポで寝取られた爆乳妻

熟れた肉体を持つ人妻の中には、快楽を求める欲望の炎がくすぶっている。そしてそれはきっかけさえあれば、淫らな炎となって燃えさかるのだ。モニスタラッシュ / a Matures「爆乳淫ら妻の告白~今、アナタの奥さん何しているか知ってますか?」は、昔の彼氏との再会をきっかけに浮気に走った爆乳人妻が、肉欲に溺れていく姿をねっとり描いたADVだ。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 玩具, 人妻, パイズリ, フェラチオ, 触手

2012年09月06日 23時57分