アナタがセックスしてくれないから…元カレチンポで寝取られた爆乳妻

熟れた肉体を持つ人妻の中には、快楽を求める欲望の炎がくすぶっている。そしてそれはきっかけさえあれば、淫らな炎となって燃えさかるのだ。モニスタラッシュ / a Matures「爆乳淫ら妻の告白~今、アナタの奥さん何しているか知ってますか?」は、昔の彼氏との再会をきっかけに浮気に走った爆乳人妻が、肉欲に溺れていく姿をねっとり描いたADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ガマンできない…私……もうガマンができないの……!
園田香織は、夫である紘と結婚して幸せな生活を送っていた。紘はマジメで優しい誠実な夫で、枯れとの生活は何の不満もなかった。…はずだった。しかし学生時代に付き合っていた男・佐藤雅人との再会をきっかけにすべてが狂いだしていく。身勝手で強引な雅人は彼女の心にズカズカと入り込み、28歳の人妻の肉体を疼かせていく……。

夫・紘はセックスのときも常に香織のことを気遣ってくれる。しかし雅人に組み敷かれ、夫とは比べモノにならない肉棒で貫かれ、荒々しく突かれて香織は痛感する。「自分は女だったんだ…」。その力強いピストンがもたらす衝撃は、彼女のメスとしての本能を呼び起こし、忘れていた快楽の味に目覚めさせてしまう。

一度本当の快楽を知ってしまった人妻は、しだいに歯止めがきかなくなってくる。乱暴な男に女体の弱点を徹底的に責められ、夫ではけして得ることのできなかった絶頂を味わわされた香織。やがて彼女は肉棒を突き込まれ、激しく膣内をカキまわされてイカせてもらうことしか考えられなくなっていく。「仕方ないの…アナタがセックスしてくれないから」「こんなオチンポで突かれたら女だったら誰だって……」。心の中で空疎な言い訳を繰り返しながら、人妻は不倫セックスの快楽に溺れていく。



爆乳淫ら妻の告白~今、アナタの奥さん何しているか知ってますか?
モニスタラッシュ / a Matures

●関連記事

妻が自分以外の男に見られ濡れて抱かれる!寝取らせの興奮は麻薬

最近では「寝取られ」はすっかりポピュラーとなったが、自分の女が他人に抱かれる姿を見る興奮は、何物にも代えがたい。そして自分の意志で、自分の女を他人に抱かせるのがいわゆる「寝取らせ」趣味だ。モニスタラッシュ / a Matures「ウチの妻抱きませんか?~観られて感じる豊乳Kカップ熟妻 美月」は、そんな寝取らせの興奮をたぷり味わえるADVだ。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 人妻, 寝取られ, 手コキ, パイズリ, 巨乳

2012年08月24日 23時42分