お兄ちゃんオナニーは禁止だよ?精子はぜーんぶ妹マンコに注いでね

ある日、妹が突然「オナニー手伝ってあげよっか?」といってきた。近親相姦はさすがにマズいだろ…とは思うものの、妹マンコを目の前で見せつけられたらもうガマンできなかった…。朝月堂「お兄ちゃんは今日からオナニー禁止!」は、小生意気な妹がお兄ちゃんを誘惑し、責め続けるエロマンガ。お兄ちゃんの精子を一滴残らず妹の膣内で搾りとられちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうおまんここんなにぐちょぐちょ…一緒に気持ち良くなろ?
「オナニー手伝ってあげよっか?」。妹は兄の口からいうのもなんだかとてもかわいい。そんな妹に迫られてしまうと、お兄ちゃんは逆らうことができなくなってしまう。チンポをしごかれ、舌でペロペロなめられ、唇でごしごししごかれるとたちまち精液がこみ上げてきてしまう。さらに妹はオマンコを自らくぱぁと開き「挿れたいんでしょ?」と誘惑してくる。さすがに兄妹でのセックスはいかがなものか…と躊躇していたが、すっかり発情していた葦毛党は兄を押し倒し、兄チンポに自らまたがってくる。キツキツのオマンコで締め付けられる快感はものすごく、挿れただけですぐイカされてしまう。しかしあまりにも気持ち良いので、チンポは全然萎えない。オマンコでしごかれまくって、何度も何度もイカされてしまう兄なのだった。


お兄ちゃんは今日からオナニー禁止!
朝月堂

●関連記事

かわいい妹とエッチしまくれるけしからん究極リア充兄に激しく嫉妬

かわいい妹がいるだけでも羨ましいのに、そんな娘とイチャイチャして、あまつさえエッチなことまでしている兄。とにかく猛烈に羨ましすぎる。遊猿堂「兄妹の情事事情2」では、前作で一線を越えた兄妹が、着衣エッチを中心に前にも増して近親相姦に耽っている。けしからん。けしからんぞおおおおおおお!

キーワード: 朝月堂, ロリ, , 男性受け, おマンコ, オナニー

2012年09月03日 18時01分