かわいい妹とエッチしまくれるけしからん究極リア充兄に激しく嫉妬

かわいい妹がいるだけでも羨ましいのに、そんな娘とイチャイチャして、あまつさえエッチなことまでしている兄。とにかく猛烈に羨ましすぎる。遊猿堂「兄妹の情事事情2」では、前作で一線を越えた兄妹が、着衣エッチを中心に前にも増して近親相姦に耽っている。けしからん。けしからんぞおおおおおおお!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんのオチンチン脈打ってる点々もうすぐイクの?
兄を慕う妹・詩乃、そして彼女を溺愛する兄。二人がついに兄妹の一線を越えたのはこの夏のことだった。しかし母親が家にいるため、自宅でエッチする機会を見つけるのは難しかった。そこで性欲を発散するため、一人自室でオナニーしていた兄だったが、それを妹に見つかってしまう。「こうなる前に言ってくれればいいのに……」。久しぶりに兄の精液を味わった詩乃は発情し、兄も劣情が止まらなくなってしまう。そしてことあるごとにエッチに耽るようになっていった。


兄妹の情事事情2
遊猿堂

●関連記事

ツインテールの妹はだいたい兄にベタボレなので当然のごとくヤル

か、勘違いしないでよね!たまたま運命の人がお兄ちゃんだっただけなんだからねっ!というわけでお兄ちゃん大好きな妹とシスコン兄貴が、エッチなことを繰り広げるのが遊猿堂の「兄妹の情事事情」。あまあまでラブラブな近親相姦セックスがうらやましいぞコンチキショーってな感じになる1本だ。

キーワード: 遊猿堂, 着衣, 少女, , イチャラブ, 中出し

2012年07月07日 23時50分