初エッチのときの同級生の恥じらいの表情がかわいすぎる!

付き合い始めてしばらく経ち、初めてエッチしたときの緊張感が忘れられなくて、いつもそのときを思い出してはオナニーを繰り返している。きっと頭に残った彼女のかわいらしい笑顔は理想化されているのだろうけど、あのとき彼女と過ごした時間をボクは一生忘れないと思う。

変態枕営業は連日のように続けられ、過激度を増していく。パイズリ握手会、オナニー撮影、アナルでの枕営業、キモオタファンへの恋人プレイ、危険日中出し感謝祭などなど……。 「アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~」は、相思相愛の後輩が枕営業専用ビッチアイドルに堕ちる寝取られアドベンチャーだ。純愛が打ち砕かれ、最愛の女の子が無惨にも寝取られ、淫乱ビッチに堕ちていく姿を指を咥えて眺めて鬱ボッキしまくろう!

アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラグw~

2012年09月17日 13時18分