2時間って長すぎ! やっぱあのカップルは痴漢だったのか~

混雑した電車の中で、大胆な行為を続けるバカップル。やけに年の差があるなと感じていたが、ネットで知り合った変態性癖の持ち主同士なんだろうと遠目に眺めていた。しかし、報道によると、あのエロおやじは痴漢で、何度も終点を折り返し2時間にわたって行為を続けてたらしい。

妻の部屋から出てくる不倫証拠の数々。メール、写真、そしてハメ撮り動画! 信じていた女性に裏切られたとき、男の頭には他の男とハメている映像がまざまざと映し出され、意図せずとも股間が膨張してしまうものだ。「愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』」は、アトリエさくらの人妻シリーズ第3弾。セックス中の妻へ電話するなど、寝取られ好きなら垂涎もののシチュエーションが完備されているぞ。

愛する妻、美咲の不倫証拠 『旦那とどっちが気持ちいい?』→『貴方の方が…あっ、ダメッ、またイちゃうッ…!』

キーワード: 痴漢

2012年09月28日 14時15分