バトルに勝って無理矢理レイプ!鬼畜勇者の強制排卵&種付けRPG

この世の中は金と力が全てだ。戦いに勝った者がすべてを奪い、敗者を服従させる。A cherry-blossom front「全ての雌は僕の種付け性処理肉壷 -強制排卵魔法でいつでも危険日-」は、ゲスで外道な主人公が冒険し、バトルに勝ってメスたちを無理矢理犯しまくっていくRPG。強制排卵魔法を使いこなして、メスというメスを片っ端から種付けしまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女たちに迫る主人公の魔の手!メスたちは犯されてしまうのか?
追手から逃れてとある森のたどりついた主人公。彼はその逃亡の過程で金や装備はあらかた失ってしまったが、その途中で貴重なものをゲットしていた。一つはどんな人間も肉奴隷にする魔法の首輪。そしてもう一つが女を強制排卵させて妊娠させやすくする魔法。二つのトンデモない武器を持つ主人公の鬼畜な冒険が始まった。

本作はバトルで勝って美少女たちを無理矢理レイプしていくエロRPG。システムはオーソドックスな2DRPGで、ギルドからの依頼をこなしていくことで物語は進んでいく。その過程で主人公は美少女たちと出くわし、バトルを繰り広げていく。戦いに勝利すればお楽しみタイム。モンスター、エルフ、妖精、正義の味方、そして魔王……強制排卵魔法で片っ端から種付けしていくのだ。また仲間になるキャラクターも用意されており、彼女たちを肉奴隷にして売春させたり、婚約者から寝取ったり…。敵も味方も、鬼畜勇者にかかればただの性処理肉奴隷。アヘ顔晒すまで犯して種付けしまくろう!



全ての雌は僕の種付け性処理肉壷 -強制排卵魔法でいつでも危険日-
A cherry-blossom front

●関連記事

キモデブがデュフデュフいいつつ魔法少女を凌辱調教する近未来RPG

キモオタといえば、しょっちゅう「コポォ魔法少女カワイイでふデュフフwww」などと画面に向かってつぶやいているが、実際には女とはまったく縁がないチンケな存在だ。そんなクソムシみたいなキモデブが、偶然得た力で魔法少女たちをがんがん凌辱していくRPG。それがアルパカ「種づけ孕ませ☆魔法少女~The_RPG~」だ。種付けレイプで魔法少女を我が物とするのだ!

キーワード: A cherry-blossom front, 奴隷, ファンタジー, 寝取り, 中出し, 孕ませ

2012年08月29日 23時57分