キモデブがデュフデュフいいつつ魔法少女を凌辱調教する近未来RPG

キモオタといえば、しょっちゅう「コポォ魔法少女カワイイでふデュフフwww」などと画面に向かってつぶやいているが、実際には女とはまったく縁がないチンケな存在だ。そんなクソムシみたいなキモデブが、偶然得た力で魔法少女たちをがんがん凌辱していくRPG。それがアルパカ「種づけ孕ませ☆魔法少女~The_RPG~」だ。種付けレイプで魔法少女を我が物とするのだ!

■まだ幼い肉穴をチンポで抉り生出し種付けレイプレイプレいプ!!
西暦20xx年の近未来。地球に衝突した大流星群によってもたらされた未知の巨大なエネルギー「ダークコア」。その暴走によって東京は崩壊する。ダークコアを回収した組織「エピメテウス」は人々を征服しようともくろむが、東京を救ったのは、希望の光に導かれた「魔法少女」たちだった!そして魔法少女たちと悪の組織の戦いが始まった……。

主人公はそんなこととはまったく関係なく暮らしていた「彼女いない歴=年齢」の童貞ニートのキモデブ。このキモデブがある日、何の因果か特別な力に目覚めてしまう。困惑しながらも選ばれた人間となったキモデブが、見つけた強大な力を使ってやりたいこと転々手それはもちろんカワイイ魔法少女たちを好き放題犯して自分のモノにすることだった。こうしてデブでキモい主人公は、魔法少女たちを凌辱し、劣等遺伝子を種付けするための冒険に出かけることになったのだ。

本作には経験値の概念が存在せず、その代わりに「ピュアハート」と呼ばれるアイテムを収集していく。このピュアハートが経験値や通貨の代わりとなる。捕らえた魔法少女に種付け行為でピュアハートを注ぎ込むことで、彼女たちの侵食度を高めていくのだ。どんどん種付けを行って調教し、純真無垢な魔法少女を淫乱なチンポ専用オナホ奴隷に変えていこう。また魔法少女だけでなく、アイドル、○学生、JK、幼な妻などなど、凌辱できる女たちは多種多彩。レイプに次ぐレイプ、凌辱、種付け、調教で、少女たちの尊厳を、人間性を、徹底的に破壊するのだ!!


種づけ孕ませ☆魔法少女~The_RPG~
アルパカ

●関連記事

師匠に裏切られた無邪気な魔法少女が徹底凌辱で淫らに堕ちるRPG

可憐な美少女を心理的に追い込み、性奴に堕とすには、薄暗くて入り組んだダンジョンが最適だ。ヨガチカ「イングリッドダンジョン~堕ちた魔道師の宴~」は、魔術を勉強中の少女・イングリッドが、魔道師の計略によってさまざまな凌辱行為で開発されていくRPG。一見、ギャルゲーっぽい出だしだが、細かな心理描写が施された凌辱シーンはがっつりエロい。

キーワード: 奴隷, むちむち, 魔法, 調教, レイプ

2012年04月24日 23時57分