女だらけの男子禁制の国をヤリチン勇者パワーでハメ倒しまくるRPG

男なんてクソだ!男は名誉欲や性欲に駆られて争いごとばかり起こすし、頭悪いしクサいしキモい。…なーんてことをいってるクソ女どもにはおしおきだーっ!sweet princess「やりちん勇者」は、男子禁制の国に潜入したヤリチン男が女たちとエッチしまくり、王国に隠された謎に挑んでいくRPG。美麗なCGと壮大な物語でしっかり遊べる一作に仕上がっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女をコマしまくって男子禁制の国をチェンジするのだ
アルバ王国は、パルディア共和国から独立したばかりの新しい国。この国には一つの大きな特徴があった。それは男子禁制、つまり国民が女だけで構成されているのだ。その理由はアルバ女王が極度の男嫌いであり、男こそが戦いを生む元凶と考えているからだった。そんなアルバ王国に一人の男が派遣された。彼の名はラッシュ。パルティア王国の国政調査員として、アルバ王国へとやってきた。しかしそれは表向きの理由。 実は男子禁制というアルバ王国の方針が気にくわないパルティアの首相の密命を帯びて派遣された工作員だったのだ。彼の仕事はアルバ王国の女に男の味を覚え込ませて、男子禁制に対する反対運動を煽動すること。こうしてヤリチン勇者の冒険が始まった。

本作では主人公ラッシュを操作して、さまざまなヒロインを落としていくRPG。ヒロインは全部で10人。そのうち9人は冒険の仲間にすることが可能で、好きな女の子を選んでパーティを組める。冒険の途中では、次々と謎やトラップが遭遇。また男子禁制の裏に、王女の陰謀と思惑が見え隠れする。さまざまな謎やトラップを、ヒロイン、アイテム、武器、特技、魔法を駆使して切り開いていくのだ。もちろん10人のヒロインとはすべてエッチすることが可能。ヤッてヤッてヤリまくって女だらけの王国を目覚めさせるのだ!


やりちん勇者
sweet princess

●関連記事

男を支配し差別する女を倒し怒りのスペルマをぶちまける下克上RPG

女によって支配され、男は奴隷として差別される…そんな世界を凌辱パワーで覆せ!sweet princess「魔王ガダルフ」は男が差別される世界を舞台にした長編RPG。魔王を復活させて、男世界を取り戻すべく、女どもに肉の制裁を加えながら戦っていく物語だ。10人のヒロインたちを征服しつくすのだ!

キーワード: sweet princess, ファンタジー, レイプ, 恥辱, 巨乳

2012年08月17日 21時23分