男を支配し差別する女を倒し怒りのスペルマをぶちまける下克上RPG

女によって支配され、男は奴隷として差別される…そんな世界を凌辱パワーで覆せ!sweet princess「魔王ガダルフ」は男が差別される世界を舞台にした長編RPG。魔王を復活させて、男世界を取り戻すべく、女どもに肉の制裁を加えながら戦っていく物語だ。10人のヒロインたちを征服しつくすのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男なんかに!男なんかに!!!いやあああああ!!!!」
世界を恐怖に陥れた魔王ガダルフが、勇者たちによって討伐されてから500年。真実は闇に葬られ、世界は女によって支配されていた。男は奴隷として差別され、強制労働により搾取されていた。「こんな世界は絶対に許さない!」というわけで立ち上がった主人公は、女を倒し征服するための冒険に出るのだった。

本作の目的は、魔王を復活させ、男世界を取り戻すこと。生意気な女どもを倒して、強姦、凌辱、拷問、中出し、輪姦、触手などさまざまな制裁を与えていく。女戦士、女魔法使い、女王などヒロインは全部で10人。彼女たちを倒して監禁し、男の怒りをぶちまけていくのだ。なお、どうしてもすぐにエッチシーンを見たければ、作者HPからイベント全開放済みのセーブデータを入手可能。生意気な女どもを倒して、アヘ顔ボテ腹精液まみれになるまで凌辱しつくそう!


魔王ガダルフ
sweet princess

●関連記事

ゆうしゃはぜつぼうした!ブチギレニートが神になり女を犯すRPG

世の中はダメだ。マジメにやってる人間は損ばかり。もともと金や権力を持ってる奴や、ズルく立ち回った奴ばかりが得をする。世の中に絶望しきったらどうすればいいか。そう、ブチキレるしかない! sweet princess「ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはかみになった~」は、絶望ニートの主人公が発狂して女を犯しまくっていくRPGだ。同じアホならキレなきゃ損損!

キーワード: sweet princess, 奴隷, 断面図, コスプレ, ファンタジー, レイプ

2012年06月07日 04時44分