手マンだけで何度もイクイク~♪ 感じやすい女は自信がつく

女性経験はそんなにないほうなのだが、俺の手マンにビッチョリとアソコを濡らし、すっごく気持よさそうにヨガってくれる彼女ができた。おかげで、自分に自信がつき仕事も順調だ。アゲマンとは彼女のような感じやすい女を指すのだろう。ちょっと得した気分だ♪

顔如憶 淫臭ローション」は、台湾のカリスマストリートエンジェル・顔如憶(イェン・ジュ・イ)ちゃんの愛液をイメージした、淫臭ローションだ。ただし、“淫臭”といいながらも、ほぼ無臭なのが特長で、あえて嗅覚よりも脳へのアプローチに特化し、フェロモンを配合したとのこと。糸のように繊細に伸びる粘度の高いローションは、触っているだけでエロティック。フェロモン効果のせいか、妙な高揚感まで覚えてくるのだ。

顔如憶 淫臭ローション

キーワード: 愛撫

2012年08月31日 14時13分