爆乳女教師に童貞だと打ち明けたら同情してヤらせてくれた

落ちこぼれの俺は今日も居残り授業。どうしても解けない問題があり頭を抱えていると、先生がていねいに教えてくれる。でも、おっぱいをグイグイ押し付けてくるから余計にはかどらない。俺をからかってるのかと思い、「童貞なんです」と言ったらうれしそうに筆おろししてくれた。

荒れに荒れ、もはや崩壊寸前のクラスで教鞭をふるう女教師のさつき。授業中も誰一人我関せずといった感じでさつきの言葉を聞 こうとはしない。ほかの教師に相談しても真剣に取り合ってくれない始末だ。ある日さぼっている生徒を叱った際、ムラムラきた 生徒に襲われてしまう。「崩壊学級」は、真面目な女教師が不良生徒達の玩具と化し、生徒達の肉便器へと堕ちていく陵辱劇。一度さ つきの貞操を奪った生徒達による執拗な嫌がらせは加速し、学級崩壊ももはや時間の問題となっていた。

キーワード: 奴隷, 女教師, 巨乳

2012年08月04日 00時49分