バッドエンドって気持ちイイ!スマイルプリキュアがアヘってピース

スマイルプリキュアたちの奮闘もむなしく、世界はバッドエンドに染まってしまった!敗北イコール即凌辱。歯向かい続けた少女たちは、ぐちょぐちょに汚されるしかない。MANUSUCK「チ○ポ狂いでアヘッてピース!アクメラリキュア 初回特典版」は、スマプリの面々が無様に犯されまくるド変態淫語連発アヘりまくりADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敗北したプリキュアはザーメンまみれでアヘッてピース♥
プリキュアは負けた。完膚なきまでに負けた。世界はバッドエンドに染まり、民間人を人質にとられたプリキュアたちは、未使用マンコやかわいらしい口、そしてこれまで排泄にしか使ったことのなかったアナルを、さまざまなチンポでズボズボに犯されてしまう。無垢で可憐なヒロインたちは、くさ~いザーメンでドロドロに汚されていく。

キモ民間人やオニ、オオカミらは次々とプリキュアに襲いかかり、子宮が大量の精液でたぽんぽんになるまで中出しされまくる。ボテ腹ファック、超乳ファック、巨乳ふたなりセンズリ、腸壁さらし、胃袋イラマ、腹ボコ挿入子宮姦など、ド変態プレイが休むひまもなく繰り返される。異常な責めの数々ですっかり発情してしまったプリキュアたちは、果てしなくイキ狂う。それでも終わらない連続生ファックですっかり自我が崩壊してしまったプリキュアたちは、淫語連発ではしたなくアクメりまくるのだった。



チ○ポ狂いでアヘッてピース!アクメラリキュア 初回特典版
MANUSUCK
スマイルプリキュア! カレンダー2013年 [カレンダー]

●関連記事

敗北したスマイルプリキュアの末路は淫乱魔改造&一生肉奴隷コース

スマイルプリキュアは敗北した!ものすごい勢いで敗北した!徹底的に敗北した!そんでもって彼女たちがたどるバッドエンドで、一生肉便器コースが定番だ。スタジオみずよーかん「SMILE PARTY DL」では、淫乱魔改造されたスマイルプリキュアたちが、徹底的に輪姦されまくるエロマンガだ。激しい凌辱の連続が圧巻だぞ。

キーワード: MANUSUCK, プリキュア, 淫語, レイプ, ボテ腹, ふたなり

2012年08月31日 17時27分