敗北したスマイルプリキュアの末路は淫乱魔改造&一生肉奴隷コース

スマイルプリキュアは敗北した!ものすごい勢いで敗北した!徹底的に敗北した!そんでもって彼女たちがたどるバッドエンドで、一生肉便器コースが定番だ。スタジオみずよーかん「SMILE PARTY DL」では、淫乱魔改造されたスマイルプリキュアたちが、徹底的に輪姦されまくるエロマンガだ。激しい凌辱の連続が圧巻だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私たちとたっくさん♥オマンコしましょっ♥
完全敗北したスマイルプリキュアたちを待っていたバッドエンド。それは「一生肉奴隷」という王道なものが用意されていた。「戦闘能力の剥奪」アーンド「性行為能力への特化」を中心とした淫乱肉体改造が、バッドエナジーを使って施された。改造が済んだ5人は超淫乱に変身。そして数百人の男たちによる、スマプリ大輪姦が始まった!キュアハッピー・サニー・ピースは最初っからもうノリノリで、すさまじい快楽で連続絶頂の嵐。マーチとビューティはかろうじて正気を保っていたものの、男たちの欲望に晒され、ほどなくしてオマンコ奴隷に堕ちた。「私たちとたっくさん♥オマンコしましょっ♥」。すっかりセックス中毒になってしまったプリキュアたちにとって、快楽まみれの生活はすでにバッドエンドではなく、このうえないハッピーエンドに変貌していたのだった。


SMILE PARTY DL
スタジオみずよーかん
スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

●関連記事

プリキュア全員と好きなだけヤレる夢の性欲処理施設がついに完成

プリキュアシリーズを題材にしたエロ同人は山のようにあるが、スタジオみずよーかんの「ALL SLAVES DL」はその中でもかなりゴージャスな1冊。なんと本作では、歴代プリキュアオールスターズ21人+αを全員肉奴隷化。彼女たちの痴態をオールカラーで展開している。画面を埋め尽くす、超濃厚なプリキュア凌辱の連続はまさに圧巻のエロさだ。

キーワード: スタジオみずよーかん, プリキュア, 奴隷, レイプ, 乱交, 輪姦

2012年05月27日 23時55分