喘ぎながら大好きなお兄ちゃんに携帯で許しを請う妹に鬱勃起

最高のロリ漫画家との呼び声の高い、岡田コウの『好きで好きで、すきで』(ヒット出版社)は、妹との禁断の愛を描いた話題作。アニメ化第2弾となる「好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.2『浮空』&『ふたごころ』」は、ブームとなっている寝取られがテーマとなっているぞ。

岡田コウの『好きで好きで、すきで』(ヒット出版社)は、幼い妹が兄と一線を越え、ひたすらお互いを求め合う刹那的なストーリーが最大の特徴。快楽の淵に沈められ変貌していく妹の淫らな痴態が、幼いがゆえに背徳感満載で、後戻りできない兄妹の激しく求め合うさまが、下半身をいたく刺激する。特典の「おぱんつアイピロー」が話題になったOVA第1弾は、ツンデレ妹が兄貴を騙したと思ったら実は騙されて犯されてしまう「一枚上手」と、久しぶりに帰省した大好きなお兄ちゃんとひたすらエッチしまくる「浮空」が収録され、タブー全開な内容に大興奮間違いなしだが、今回紹介するOVA第2弾も、第1弾に負けず劣らず、背徳感満載で、幼き妹の淫らな痴態を十分に堪能することができる。発売は9月28日だが、予約が開始されたので岡田コウファン、近親相姦スキー、小さい女の子好きの人は、忘れずに予約を入れておこう。予約特典はかわいらしい妹ちゃんの「お風呂ポスター」。お風呂オナニー派は、原作を持ちこみポスターを眺めながらオナニーに励めるゾ。

■禁忌は長くは続かない……だからこそ暇を惜しんで求め合うのだ
禁忌をいったん犯してしまった2人は、ケダモノのようにお互いを求め合う。兄とか妹とかいう立場をかなぐり捨ててセックスに耽る2人に怖いものは何もない。「浮空」は、OVA第1弾で一線を越えてしまった兄妹が、母親の留守中にひたすら快楽を貪る濃厚セックスシーンに大興奮間違いなし。一度欲し合った関係なら、何度でも求め合うのが男女の常。エッチしつづけて、お腹が減ったので、全裸でカップ麺を作り始めた2人は、3分間を待つことがもどかしく快楽を貪り始める。もちろんエッチは3分間で終わることはなく、伸びきったラーメンを分けるのだが、食べる時間を惜しむかのように再びエッチに突入するのだった。部屋中に汗と体液の充満した部屋で愛欲にまみれた生活を送る2人は、家の中だけでなく誰もいないバス停でもお互いを求め合う。禁忌は長くは続かない運命であることを悟っているかのように、暇さえあればセックスに耽るのだった。生活感あふれる濃厚なエッチ描写にフル勃起してしまったぞ。

■お兄ちゃん大好きな妹が罠に嵌められ快楽堕ちする寝取られ展開
進学を控える兄の迷惑になってはいけないからと、想いを押し殺していたけなげな妹さんが、兄の友人から脅迫されて、処女を奪われ、兄の知らないところでさんざん弄ばれて、淫らに開花させられてしまう。「ふたごころ」は、お兄ちゃん思いの妹が、兄の友人に罠に嵌められ、快楽の虜になってしまう寝取られストーリーだ。大好きな兄の誠一が進学を機に家を出ることが分かり、果澄は落ち込んでいた。そこへ誠一の友人の晃司が現れ、「見せたいものがある」と半ば強引に果澄を自宅に連れ込む。そこで果澄が見せられたのは、彼女と誠一がキスしている写メだった。それをネタに果澄は晃司に言われるがまま脚を開かされてしまうのだった。処女を散らされた果澄は、執拗に犯され、幼き体躯に快楽を埋め込まれてしまう。妹の好意を知りながら、どっちつかずのモラトリアムな関係にとどまっていた兄は、友人に出し抜かれたうえに、電話越しに、すっかりエロ慣れした妹の嬌声を聞かされる暴露展開は卑劣すぎて鬱勃起間違いなし。あどけない顔をしている果澄が、受話器の向こう側にいる兄に謝りながらも、ガンガンに突かれて感じまくる様子が最大の見どころだ。

※画像をクリックすると拡大します。

好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.2『浮空』&『ふたごころ』
ブランドピンクパイナップル
発売日2012年9月28日
価格通常価格(税込):7,140円 ※公式ショップからの予約で20%OFF
c2012 岡田コウ/ヒット出版社/ピンクパイナップル

キーワード:

2012年08月10日 19時10分