奴隷として売られ精液漬けにされたクイーンズブレイドの美闘士たち

大量ザーメンぶっかけまくりのハードかつ濃厚なエロ描写で定評のある「セイバーフィッシュ」の新作は、「クイーンズブレイド」のヒロインたちが犯されまくるADV。「高潔愛玩処女宮 -クイーンズブレードリヴェリオン-」で陵辱の標的にされたのは、アンネロッテ、シギィ、キャプテン・リリアナ。美闘士たちは牝奴隷へと堕ちてゆく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見て…闘士から快楽狂いの牝牛奴隷となってしまった私を……
美味いモノを食い、イイ女を抱き、すべてのものを好き放題にする。誰もが羨むほど贅の限りを尽くした先にあったのは退屈だけだった。「もっと、もっと刺激が欲しい……」。そんな時、聞きつけた一つの噂。それは限られた者しか入ることを許されぬ、特別な奴隷市場の存在。そこで俺は新たな獲物を手にする……。

奴隷市場で今日手に入れたのは、「反乱の騎士姫・アンネロッテ」「異端審問官・シギィ」「大海賊キャプテン・リリアナ」の3人。当然のことながら普通のルートではけして手に入らない極上の牝だ。かつては誇り高き美闘士だった女たちは、今はとらわれの奴隷となって、俺の手にある。そんな彼女たちの尊厳をすべて踏みにじり、この上ない恥辱を与えていく。鍛え抜かれていながらも柔らかさを失わない極上ボディを、弄り、嬲り、辱め、精液でベトベトに汚していく。そして女たちは快楽狂いの牝奴隷に堕ちていく。


高潔愛玩処女宮 -クイーンズブレードリヴェリオン-
セイバーフィッシュ
クイーンズブレイド リベリオン Vol.2 [Blu-ray]

●関連記事

友達が少ないとかいいつつ隠れリア充な隣人部の女たちを凌辱せよ!

「僕は友達が少ない」の隣人部のメンツはいつも楽しそうだ。「友達が少ない」とかいいながら、キャッキャウフフしている「隠れリア充」なのだ。マジで許せねぇ! セイバーフィッシュ「変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない」では、そんな「はがない」のヒロインたちが拘束されてガッツリ犯されまくる。マジでいい気味なんですけどー♪

キーワード: セイバーフィッシュ, 奴隷, , 断面図, 調教, 輪姦

2012年08月10日 23時00分