友達が少ないとかいいつつ隠れリア充な隣人部の女たちを凌辱せよ!

「僕は友達が少ない」の隣人部のメンツはいつも楽しそうだ。「友達が少ない」とかいいながら、キャッキャウフフしている「隠れリア充」なのだ。マジで許せねぇ! セイバーフィッシュ「変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない」では、そんな「はがない」のヒロインたちが拘束されてガッツリ犯されまくる。マジでいい気味なんですけどー♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■う、嘘……っ あたしの中に 変態の精液が……!
よっこらせ……。男はホクホクした顔で、ずっしり重たそうな麻袋を部屋に運び込んだ。「こんな美味そうな獲物が手に入るとは、今日はええ日じゃ」。その麻袋の中に入っているのは若い女。ひなびた過疎地に暮らす男にとって、遠出をして獲物をさらってきて、好き放題弄ぶのは最大の娯楽だった。

「これだの上玉なら、言うこと無しじゃのぅ」。今日の獲物は「隣人部」とかいうイカれた部活動をやっているらしい女生徒たちだ。「んっ……うぅっ……」。拘束された女がゆっくりと目を覚ます。凌辱の始まりだ。田舎の村だけに、よそ者たちのジャマは入らない。外部から隔絶された村で女たちは果てしない凌辱に晒されていく……!

というわけで本作では、「僕は友達が少ない」のヒロインたちが、変態オヤジに捕獲されて、抵抗もできぬまま処女を散らされ肉便器として精液を注がれ続ける。「肉」こと柏崎星奈、三日月夜空をはじめ、羽瀬川小鳩らが監禁され、処女喪失、輪姦、孕ませファック、精液便所などなどと徹底的な凌辱を味わわされ続ける。人権なんて完全無視で犯され続けた少女たちは、無理矢理快楽に目覚め始めてしまい……。少女たちはこのまま堕ちてしまうのか? 隣人部の明日はどっちだ!!


変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない
セイバーフィッシュ
僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド
僕は友達が少ない 三日月夜空 おっぱいマウスパッド

●関連記事

何がハーレムだ!リトを取り囲むTo LOVEるの少女たちをぶち犯せ!

最近の若ぇモンはガキのころから色気づいて、キャッキャウフフと恋愛をエンジョイしている。実にけしからん。とくに1人で複数の女を独占しているようなヤツには天誅を下すべきだ。セイバーフィッシュ「想い人がいる娘達がおじさんとエッチしてたらどう思う?-T●L●veる!-」は、「To LOVEる」の少女たちをぶち犯していくCG集。唯、ヤミ、蜜柑、そしてあの女まで……?

キーワード: セイバーフィッシュ, 僕は友達が少ない, 奴隷, 拘束, レイプ

2012年06月15日 23時55分