オナニーでえっちに目覚めたロリ妹がお兄ちゃんちんちんをおねだり

オナニーを覚えたてのころは、ことあるごとにオナニーがしたくなって、ついついオナニー猿になってしまう。それは男子も女子も同じだった。うそからまこと「まゆちゃんと」のロリっ妹まゆちゃんも覚えたてのオナニーに夢中。それでも物足りなくなったまゆちゃんは、さらなる刺激が欲しくてお兄ちゃんにエッチをおねだりしてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたし、どんどんえっちになっちゃってる……
木下まゆちゃんはどこにでもいる平凡な女の子。そんな彼女は最近いけない遊びにハマっていた。それはオナニー。オナニーの気持ち良さを覚えてしまったまゆちゃんは、いつもオナニーのことばかり考えるようになっていた。そして発情しちゃったまゆちゃんは、ついにたまらなくなっておにいちゃんを襲ってしまう。寝ているおにいちゃんのおちんちんをこっそりフェラチオ。しゃぶるごとに興奮はどんどん高まり、噴き出してきた精液をごっくんしてしまう。そして射精の快感で起きたおにいちゃんとそのまま……。


まゆちゃんと
うそからまこと

●関連記事

妹弄りの夏休み!ビッチな妹をハメ倒し兄専用マンコに調教しよう

妹とのエッチを始めるのなら夏休みが最適だ。自分も妹も時間がたっぷりあるし、薄着なので思いついたときにすぐハメることができる。ばなな★みるく「妹の穴で遊ぶ夏休み。」は、上っ面は優等生だが実はビッチな妹を、ひきこもりアニキがたっぷり犯して自分専用に調教するCG集だ。

キーワード: オナニー, ロリ,

2012年08月05日 20時03分