ドラクエ勇者に群がる痴女たち!遊び人のぱふぱふ攻撃で連続射精

ゆずぽん酢の「BITCH QUEST」シリーズは、エッチな女たちに捕まってしまったドラクエの勇者が、ものすごい勢いで精液をヌカれまくっちゃうエロマンガ。その最新作である「BITCH QUEST 2.5」は、勇者が遊び人につかまってしまって借金まみれになる番外編だ。今度も射精させられまくりのエッチなストーリーが展開されるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ぱふぱふ~ぱふぱふ~ おちんぽぱふぱふ~♪
魔王を倒そうと頑張っている勇者だが、彼はなぜか痴女たちを惹きつけてしまう性質の持ち主だった。占い小屋で3人の痴女たちに捕まったと思ったら、さらに今度は女戦士、賢者、僧侶の3人の痴女によってたっぷり精を搾り取られてしまった。そこから逃げ出したのもつかの間。彼を待ち受けていたのは遊び人の女たちだった。遊び人だけあって、そのテクは熟練している。とくにぱふぱふ攻撃の気持ち良さときたら……。おっぱいを使った基本ぱふぱふはもちろんのこと、尻肉、素股によるぱふぱふ攻撃で、勇者のチンポは快感にとろかされていく。抗うこともできずにぱふぱふされまくった勇者は、精液だけでなくお金までどんどん吸い取られていってしまって……?


BITCH QUEST 2.5
ゆずぽん酢

●関連記事

世界を救うため、一生懸命戦っている勇者様は、変態女たちの格好の餌食だった。ゆずぽん酢の「BITCH QUEST ~導かれし痴女たち~」は、エッチな3人の女たちに捕まってしまった「ドラゴンクエスト」の勇者がビッチ女たちによって一方的に精液を搾られまくるエロマンガ。いや~冒険って本当に厳しいもんですね。

キーワード: ゆずぽん酢, リッカー改, ドラゴンクエスト, おっぱい, , 中出し, アナル

2012年08月01日 12時03分