導かれし3人のデカパイ痴女たちに捕まり精液を搾り取られる勇者

世界を救うため、一生懸命戦っている勇者様は、変態女たちの格好の餌食だった。ゆずぽん酢の「BITCH QUEST ~導かれし痴女たち~」は、エッチな3人の女たちに捕まってしまった「ドラゴンクエスト」の勇者がビッチ女たちによって一方的に精液を搾られまくるエロマンガ。いや~冒険って本当に厳しいもんですね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険の旅の途中、立ち寄った町で何気なく占い小屋に入ってみた勇者。暗くミステリアスなムードに満ちた店内で待ち受けていたのは、導かれし3人の痴女だった……! 占いをしてもらうだけのはずだったが、勇者さまは体の自由を奪われ、3人のされるがままになってしまう。勇者の顔や体格は少年のそれだったが、チンポのほうは極太。しかもまだ包茎で皮かむりだった。痴女たちはその勇者チンポをたわわなおっぱいで挟み込み、舌や唇で愛撫していく。冒険の旅でびっしりたまったチンカスまで、彼女たちはおいしそうに舐め取っていく。そして3人は代わる代わる勇者さまの極太チンポにまたがり、オマンコで、アナルでぱっくり咥えこみ、精液をドピュドピュと搾り取っていくのだった。


BITCH QUEST ~導かれし痴女たち~
ゆずぽん酢
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱

●関連記事

爆乳をぶるぶる揺すってモンスター精液を搾り取る女勇者達

エロすぎる女勇者たちがヤってヤってヤりまくる!ぽいんとさいずの「痴女クエ~アヘアハンの勇者達~」は、「ドラゴンクエスト」風の世界を舞台にしたオールカラーのエロエロ冒険活劇だ。あふれる爆乳がぶるんぶるん揺れる、パワフルなエッチが楽しめるぞ!

キーワード: ゆずぽん酢, リッカー改, ドラゴンクエスト, おっぱい, フェラチオ, 男性受け, アナル

2011年10月12日 17時18分