死んだ夫を蘇らせようとした未亡人女戦士が異種姦で寝取られるRPG

夫を亡くした未亡人の肉体は、自分でも気づかぬうちに男を求めて疼いている。そして夫ありし日の幸せを取り戻そうとすればするほど、他者につけ込まれてドツボにハマる。GFF「インマノヒメ」は、死んだ夫を蘇らせるため、迷宮に挑んだ未亡人女戦士が、淫魔たちによる異種間で寝取られていく淫靡なRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんなさいあなた…もう人間のじゃ満足できないのぉ…
病により夫を失ったセレナは、死者を蘇らせる力を持つといういにしえの宝珠を求めて、迷宮へと旅だった。しかしその迷宮は、さまざまな淫魔が巣食う、悪名高い場所だった。夫への愛のため、危険を顧みず迷宮に潜ったセレナだったが、そこにはオークやスライム、触手、淫花などなど、淫猥なる魔族たちが待ち構えていた。

本作ではプレイヤーが熟れた爆乳を持つ未亡人を操り、淫魔の迷宮を冒険していく。淫魔と戦って負けると、化物たちの子種を注がれ、魔物の子を受胎してしまう。催眠をかけられたり、乳房を肥大化させられたり、オーク化させられたりと、その恥辱責めは強烈。さらに淫魔に戦って経験値を得ると、レベル=フェロモンが上がり、町の宿屋やお店で夜這いなどのエロイベントが発生するようになる。戦えば戦うほどセレナは強く、そして淫らになっていく。セレナは夫を取り戻せるのか?というか取り戻す必要があるのか?


インマノヒメ
GFF

●関連記事

魔物に征服され尽くした村の女が肉体改造され超乳の快楽に溺れる

むちゃくちゃデカい乳には、見る者に有無をいわせぬ迫力がある。大きいは正義!……かどうかは知らないけどとにかくスゴいのだ。GFFの「マモノノヒメ」は、魔物に征服された女たちが肉体改造されるCG集。丸呑み、触手、異種姦……とハードな描写が連続する濃厚な作品集だ。

キーワード: GFF, 寝取られ, 孕ませ, 巨乳, ボテ腹, ふたなり

2012年07月10日 23時57分