魔物に征服され尽くした村の女が肉体改造され超乳の快楽に溺れる

むちゃくちゃデカい乳には、見る者に有無をいわせぬ迫力がある。大きいは正義!……かどうかは知らないけどとにかくスゴいのだ。GFFの「マモノノヒメ」は、魔物に征服された女たちが肉体改造されるCG集。丸呑み、触手、異種姦……とハードな描写が連続する濃厚な作品集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔物たちの襲撃を受けて征服されてしまった村。そこに住んでいた女たちは、ある者は魔物の慰みものになり、ある者は自ら魔物へと変化して、淫楽の奈落へと堕ちていった。そこへ村の守護者だった女賢者が機関する。彼女は強力な魔法で魔物を倒し、村人にかけられた呪いを解こうとするが、逆に返り討ちに遭い、魔物に捕獲されてしまう。謎の魔物によって乳房を肥大化され、膣穴、尻穴だけでなく、乳首まで犯される爆乳女賢者。触手に呑み込まれる快楽の前に精神が崩壊した女賢者、そして村の運命はいかに……!?

マモノノヒメ
・GFF

●関連記事

掟破りのデカすぎ超乳っ娘達が集まる特区で乳に埋もれる

おっぱいは大きければ大きいほど良い!と思っている人にぜひ試していただきたい作品がGFFの「スーパービッグ!超乳特区」だ。本作に登場するおっぱいはタイトルどおりスーパービッグ! いやもうデカいなんてもんじゃない。「B975cm」「B914cm」などという文字が乱舞する世界はまさに桁違い。デカすぎるおっぱいの洪水に溺れそうなほどだ。「死ぬときはおっぱいに埋もれて逝きたい」などという人はぜひどうぞ。

驚愕のメートル超え爆乳!女捜査官が薬物&肉体改造で肉奴隷堕ち

二次元界隈では美乳・微乳・貧乳などの愛好者の声は大きいが、なんだかんだいって男は巨乳派のほうが圧倒的に多い。とはいえ大きすぎるのはいかがなものか……などと思ってしまうのは、まだまだ未熟者ということなのだろうか? Drop Projectの「爆乳 潜入捜査官 ~本能への肉欲狂奏曲~」は、メートル超えの超爆乳に肉体改造された女たちがセックス漬けにされるAVG。「とにかくデケェのが見たい!」という乳強者はレッツチャレンジ!

キーワード: GFF, 丸呑み, 触手, 巨乳, ふたなり, むちむち

2011年09月18日 23時27分