どう見ても友達いっぱいでリア充なハーレム学園生活を満喫!

戯画の、今までとは少し違った路線を目指したドタバタラブコメADVが「彼女はオレからはなれない」。キャラクターのかわいらしさと楽しげなギャグテイストが最大のウリだ。残念なヒロインたちの見せるギャップ萌えに心惹かれながら、充実した学園生活を送ることができるぞ!

「先輩のことがずっと好きでした! 私と付き合ってください!」。学園の中庭で突然の告白。目の前には頬を紅潮させながら、今にも泣き出しそうな瞳で返答を待つ可愛い女の子。そんな彼女に両手を広げて頷くと、ふたりで熱い抱擁を交わし、互いに愛を囁き合う。……顔も名前も知らない、無関係 な男女ふたりが。「……これが世に言うリア充ってやつなのか」。転校初日の昼休み、たまたま告白現場に居合わせてしまった中庭の隅。気付かれないよう植木の陰に隠れ、俺は空に向かって呟く。「そこのふたり…… そんなに、羨ましい……?」。すると、同じように植木の陰で小さくなっている女子学生と目が合う。整った顔を赤くしながら、決意したような顔で彼女はこう言った。「……だったら…… 私が、キミをリア充にしてあげる……」。……わけがわからなかった。だが、その言葉がすべてのきっかけ。 なぜか俺の周りに、アレな感じな女の子たちが集まってしまった。しかし実際にリア充になるには、どうすればいい? 友達を作って、遊びまくる? やっぱり女の子といちゃラブればいいのか? というかそもそも俺たちに、そんなことができる……のか? 青い空がまぶしいこの季節。 俺と、彼女たちとの、リア充を目指す日常が始まる……。

彼女はオレからはなれない 初回限定生産版

キーワード: ハーレム, 学園

2012年07月26日 21時17分