最底辺キモブタに弱みを握られた女子は肉奴隷になるしかないよね

現代日本においてキモブタは最底辺の存在といえる。キモブタにも慈愛の視線を注ぐ女神のような娘もいるが、卑劣な蛆虫野郎ばかりなので、余計なことはしないほうがいい。AFURO 20XX「委員長・響野香織の●●な日常~Return~」のヒロインも、キモブタに目をつけられてしまったばかりに肉奴隷に堕とされた。このキモデブがうらやましいでぶね……ぶひひっ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ぶひひっ……!このメス豚たちはボクのものだよ~ww
渡辺タケルはバリバリのキモオタ。しばらくの登校拒否のあと、久しぶりに登校した彼は、さっそく周囲からキモがられてイジメの被害に遭っていた。そんな彼を救ってくれたのが、委員長の響野香織。彼女は才色兼備でみんなが憧れる優等生だったが一つの秘密があった。それは彼女がとあるアダルトショップで仕事をしていたのだ……!

偶然そのことを知ってしまったタケルは、彼女が店の商品を使ってオナニーしているところまで目撃してしまい、それをネタに脅迫を開始する。逆らうことのできない香織、そしてその友達である陸奥百合。二人のオナニー写真を手に入れたタケルは、今まで声をかけることすら想像もできなかったとびきりの美少女たちを脅し、犯し、さまざまな淫らな行為を強要していく。香織が店長を勤めるアダルトショップにある、さまざまな淫具、コスチュームも駆使して、ヒロインたちを徹底的に辱めていく。学園のアイドルたちは変態キモオタの手に堕ちた……!


委員長・響野香織の●●な日常~Return~
AFURO 20XX

●関連記事

真面目そうに見えて実はド淫乱だったスマイルプリキュアのビューティ

肉便器をやっているようなド淫乱娘は、実はけっこう「普段はマジメ」という娘が多い。外聞を取りつくろっている分、ストレスがたまっているし、エロに対しても全力投球で取り組んでしまうというのもある。たれハム「真面目でビューティなクラス委員長のエロすぎる秘密」は、実はエロエロだった「スマイルプリキュア」のビューティさんの秘密を描いたCG集。

キーワード: 奴隷

2012年07月23日 23時57分